mel
スポンサー広告  

8/16となコスゲスト様と日曜日の速報ー
カテゴリ何にしようか迷ったけどゲスト様の写真が一応メインなんで8月の写真にしてみた!
写真の更新が停滞してるのが一目瞭然ですね^^^頑張ります^^^

とりあえずとなのゲストさまですー!センコロセンコロはぁはぁ
セオグス見つけて思わず突撃してしまいましたスミマセン(苦笑)
使える写真少なくて(萌えブレしてたんだぜ漏れなく!←)2枚だけですが、一応ご本人様以外のお持ち帰りは辞めてくださいね!ご迷惑が掛かりますのでダメ絶対!!

IMGP7168.jpg
IMGP7170.jpg
旋光の輪舞DUO セオ・トヴェイト:Rさま グスタフ・グレフェンベルグ:昴さま

イ ケ す ぎ る ! ←
掲載許可ありがとうございましたー!!!







んで、以下一昨日のTFT
一枚だけとりあえず!
IMG_1302.jpg
アンリ:みほ レーフ:いこん
なんてゆうかとにかく暑かったですよね^^^
二人で秋冬コレクションでしたばかす^^^



よし、ラキドぽちってして寝るんだ!!←
あ、あとふわふわ見なきゃー
何気にやることいっぱいでやばい^^^
mel
photo 200908   0 0

| HOME |
