mel
スポンサー広告  

今週3回目^^^
20090730221839
みほとDUOしてきましたt否、今日は会議してきた(笑)
や、DUOもしっかりやったけどな!(笑)

みほとお揃いの衣装作るのは楽でいいです本当に^^^
型紙共有しなくても寸法だけで同じ形のができあがるよまじで(笑)
ギゴの裏のジョナで何度も立って座って言われたけどな!(丈決めるのに)
エア定規が通じるみほさま流石です^^^
てゆかみほがミカ様に必死過ぎてまじ気持ち悪いです助けて^^^
ゲーセンに電話しまくって入荷確認してるらしいよこの人みんな気をつけてね☆
しかし問題は素材…^^^
ダヤさまに有ると信じたい←


勢いでちょっとあれ作ってみますはい(笑)
まだ1ヶ月以上有るから頑張るぜぇ
そして大会行きたいから修行も頑張る
はぁああああアタシがストーリー出来るのいつなの?!
空くまでむりですよねえぇ知ってます^^^



今日の忍者!
冒頭から六年生のターンでビックリしたんだけど!!
まじ伊作たんがイケ過ぎて泣くかと思った(りあふぇ
mel
モブログ   0 0

PREV | HOME |
