mel
スポンサー広告  

ふぁびあんおたおめぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
1DS_90031.jpg

世界で一番だいしてる
21(22)歳おめでとう!
隊長おめでとう!!
隊長機おめでとう!!!
相変わらずファストマンの癖に機動力一番じゃないけどおめでとう!!!←www


ファビアンに会えた奇跡に乾杯・・・!
ファビアンを生んでくれてそがべせんせいありがとう!!
これからもずっと大好き!!!!


早くでゅおファビアンも使いこなせるようにならないとなぁ…!
レーフたんで四苦八苦なわたしがんばらないと^^^








↓上のチュッピケーキはミカさまが直々に(目の前で)刺してくれたんだぜ!
あ、ちゃんと撮影後別々においしく頂きました^^^
1DS_8995.jpg
mel
日常   0 0

PREV | HOME |
