mel
スポンサー広告  

スタジオー
20100124233554
20100124233551
行ってきたよヴェスペリアで!
今日犬さま初出しの筈だったのに寝坊して急いで出て来たら…玄関に置きざってきたっていうね…orzorz
もう本当、寝坊とかしたらだめですねうん

でも撮影は凄い楽しかった!
学パロ称号で撮りたかったものは撮ったぜぃ^^^
妄想ばっかですが(笑)
あ、衣装は公式ですけどね間違いないなく!!←(笑)

とりあえず今日は帰ったら多分寝ちゃうんで明日以降に写真あげられたらと思いまするノシ
みほあきらさんお疲れ様~
写メはハルヒな方々とアッシュフォードな方々と一緒の図!
mel
モブログ   0 0

PREV | HOME |
