mel
スポンサー広告  

とりあえずロケ行ってきた報告に一枚!
1D4C5295.jpg
ユーリ:蘭児 エステル:唯紺 フレン:みほ 写真:佐野氏

視線がある集合はくあに置いてきたのでそっちをみてくだされ!
本当は色々書きたかったんだけど、バタバタしてたらもうこんな時間…!てなってしまったので、ゆっくり書くのはまた後にしまするるる
だってまだお買い物終わってない…!←www

しかし念願のフレユリエス楽しかったー!!^^
天気も凄いロケ日和で、この写真には写ってないけどはめ込んだ様な青空だったんだうんうん
とてもいい所だったので機会が有ったらまた行きたい!
今度は薔薇の時期ですかねソワソワ、…って薔薇5月て来月じゃんて突っ込みは無しの方向で^^^
みほ蘭児たん佐野さんおつでしたー!




さてさて、一昨日から某アレに突然爆発して炎上しまして大変です
一日で私他人に説明できるくらい某アレに詳しくなったお^^^
口から出る言葉が女子の趣味じゃないです一見^^^
しかしやばい
パクパクの子とにゃん兄弟にぜーはーです
検索で引っかかったら怖いから全部伏字ですけど^^^
やばい、コスしt(ry
mel
日常   0 0

PREV | HOME |
