mel
スポンサー広告  

10/31フレユリロケのデータを貰ったのであげてみたなう←
003_20101213221639.jpg
ユーリ@唯紺 フレン@みほ
photo by.だて氏サンクス!


台風の翌日にロケに行った思い出^^^
泥だらけになりましたもんそういえばw
なんてゆうか基本フレンの人は鎧なんであんま動かないんですけど、私凄い厚底で木登りとかさせられたんだぜw
死ぬかと思った真顔で←

今まで結構ふぉもメインで写真撮ってきたんで(笑)今回は友情ってか本編に近い雰囲気でーって撮ってきたんです
↑みたいな雰囲気写真をねーたくさん

今日はとりあえずデータ取り込んだ記念(?)に写真貼りに来ただけなんで他のはまたのちほどー




001_20101213221639.jpg
木登りそのいち(笑)
そういや通常衣装初出しだったんだぜ誰も突っ込んでくれなかったけど^^^

しかもこの日実は、寒 か っ た ん だ ぜ !←
mel
日常   0 0

PREV | HOME |
