mel
スポンサー広告  

復活!
4月の頭くらいからブログを再開させるって話をしてたんですが、結局なんだかんだ4月末までぐだぐだ延びてしまったんで思い切って5月からにしてみました(笑)
お久しぶりです、唯紺です←

今日から頑張って更新しますよー!!
うっかり2次元に戻って来ちゃったので(笑)コスプレ写真の更新をメインにしていく予定ですっ
あ、相変わらずJ事務所の子達にも夢中なんでそっちの話をする事も有ると思いますが、パス制じゃなくしちゃったので伏字とかあだ名とか隠しつつお話しますねはい(笑)

写メ日記も兼用でとりあえずゆきまーすノシ
後々不便になったら別にするかもしれませんが、あれもこれもが出来ない人間なんで^^^
カテゴリとかでうまく見やすくしたいと思いますはい

んでは今日はその報告だけですが明日も仕事なんでこの辺で終わっときます
イベ予定とかも更新しに来ますねー!
ロケ予定ばっかですが^^^




ワイズマン
photo by.コウさん
この間のTFT-
はるたんのミクが可愛すぎてはぁはぁした
ピン回収したら早くアップしに来たいです早く←


あ、今日けいおんの日じゃね?!!
見ないと!!
mel
日常   43 0

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/06 21:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/12 22:57 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19 02:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20 04:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21 23:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22 20:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25 22:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26 21:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29 21:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/31 22:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/02 21:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03 21:24 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05 22:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08 04:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11 20:58 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/13 22:49 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14 21:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/15 21:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16 21:17 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/23 22:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24 21:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/26 22:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/27 21:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/28 21:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/29 21:52 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31 21:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01 22:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/03 20:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/04 20:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05 21:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/06 21:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/07 21:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08 20:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/09 21:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/10 21:51 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/12 00:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/12 21:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/13 21:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/14 21:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/15 20:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/16 21:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18 01:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18 22:25 | | edit posted by














 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/1-d8aaf0bf
