mel
スポンサー広告  

ロケ行ってきたー!
20090510202836.jpg
20090510202833.jpg
とりあえず写メ!
楽しかったー!!!

なんか朝から5:30に家出るのに4:50に起きるとかゆう不運から始まった割にはコスは頑張ったかと(笑)
しかし持ってきたメモカが使えないとか最後まで結局不運だったけどなwww
まじ、お祓いしかないかなぁ(苦笑)

てかやっぱり食満有児は予想通り似合い過ぎでした有り難うございました
竹谷も進化してたよ!
ちゃんと笑えてた(笑)
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/10-94e415da
