mel
スポンサー広告  

あけましてめでとうございます!
本当は昨日書きに来ようと思ってたのにゲームやってたら知らない間に寝てたってゆうアレです^^^
ってゆうか違うんだよ←
31日の速報写真を一緒に上げようと思ってレタッチしてたんだけど、ふとみほのブログ見に行ったら貼ってある写真が2枚とも私が選んだのと一緒だったっていう^^^
まぁ想定内でしたけども^^^


そんな訳で、写真レタッチしたけどみほさんの方貼りますね^^^←
あと珍しくゲスト様も一組撮らせていただいたのでその方々のお写真も掲載させていただきますー
許可ありがとうございました^^


一個前の日記に書いてあるとおり、萌えを優先したら当初の予定のP3が無くなりました^^^
ヴェスペリアとけいおんしてきた^^^あれ^^^
でも満足だからいいの←
なんかね、突発とかそうゆう勢いがある方がやる気が出ることに気づいたんですよ最近(笑)
けいおんとかライブ後に材料買いにみほとドンキに駆け込んだしね^^^

となコス、思ってた以上に昔からの知り合いに会えてちゃんと挨拶も出来たので良かった^^^
後で写メも載せに来ますねーv


2009年は大変お世話になりました。
2010年も相変わらずまったりまったりになると思いますがよろしくお願い致します!
とりあえず2010年前半はヴェスペリアと鏡音とへたと忍者です(笑)がんばります(笑)

20100101_588641.jpg
前半TOV
20100101_588640.jpg
今半けいおん!ライブパンフ衣装


IMG_0948.jpg
ゲスト様[旋光の輪舞DUO]ミカ:ヒロさま/アーネチカ:あ子さま


↓あとこの間のスタジオの年下組ー
個人的にヅラがとてもいい色になったので満足ですはい←^^^
1DS_9930.jpg
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/101-46ea5c02
