mel
スポンサー広告  

蜂蜜だぁあああああああ
20100107204240
奇跡的に思ってたより早く仕事が上がれたのでユザワヤとハンズに駆け込んできた
閉店までユザワヤ15分、ハンズ45分
滞在時間20分くらいで両方済ませたどかーん←
人間やれば出来るもんだ^^^

んでこれから3分で快速に乗り換えるんだぜぇ←
いけるいける


あ、↑タイトルはあれです某大好きな子の秘奥義の気に入りすぎた空耳なんで気にせず^^^

アナザーWIMをフレユリで妄想したらとてもいい感じに変態×ツンデレになる事に気付いて、以来気付くと口ずさんでいるヤバい危ない^^^


帰ったら衣装の続きやりまするー
あれしゅばをがつがつ漁っていたら作業が先に進まなくなったんだ大変←!


あ、添付はとな!
ひゅーがたんとせんりたんと一緒!
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/102-3eedf31a
