mel
スポンサー広告  

白マグあっぷしたー
一個下の記事ですどうぞー
本当は勢いでアドレサンスもいく気だったんだけどこれからゲームの時間なので^^^←
てか白マグ使いたい写真が多くて選べない!!!!
のでまた載せに来るとおもいまするはい(笑)


↓アドレサンス一枚だけはっときますー
ガラス越し、もうちょっと上手く使って撮れたらよかったんだけどなぁ(苦笑)
リベンジ頑張ろうそうしよう

さてーメール返信しなきゃ!

IMG_0771_20100111141046.jpg
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/105-3348fece
