mel
スポンサー広告  

これはひどい^^^
20100113233949
グログランリボンが欲しかったんだけど、それがどんな物かみほに説明しようと描いた図がこれなんだけどいくらなんでも酷かったなこれはと今反省したごめんね^^^
まぁわかればいいもんね!わかったからいいよね!←


週末用の最終(にしたい)買い出ししてきたー
でも時間有ったらハンズに行きたい!
でもばんでいじあるばむも取りに行けてない!!
時間が無さ過ぎる助けて

今日裁断だけでもしなければ!
なんか、衣装だけならそんなに急がなくても平気だと思うんだけど、予想が立てられないものが2個有るから凄い焦るんだ(笑)
買い出しが不十分だと尚更(笑)

一個ずつ片付ける頑張る←


あ、今週末はうっかりTFT行きますー
お会い出来そうな方はよろしくお願いしますねー(^∀^)ノ
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/106-d4988bb4
