スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

学パロ称号をやってきた速報←
速報ってゆうか下の日記に書いたとおり報告写真置きにきましたー
私ブーツとか間に合ってませんがwww
スタジオでリベンジなんで、この日は予行なんで見逃しt(笑)

今週は早めにブーツカバー作っていぬ様作ってあぁあああああがんがります
でも今日は眠いからもう寝るおやすみなさい←IMG_1361.jpg
ユーリ@いこん フレン@みほ
photo by.あきら氏


最近気づいた事
フレンやってる時のみほはいつもの倍以上嬉しそうだとゆうこと^^^(笑)
本当に楽しそうで可愛いからそろそろデレてあげようかと思いました←
あぁそうか、きっとユーリもフレンに対してこんな気持ちなんだなきっと!!!←^^^


IMG_1579.jpg
何かと絡みたがりでさーせん^^^
公式が病気だからもう何だっていいよね!!
スタジオは妄想全開で行くんだぜ^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/109-5cea30e5
