スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

5/10ロケ速報ー
5-21.jpg
photo by.takasama

日曜日に有児と行って来たロケの速報ですー
有児とデータ半分こして持って帰ってきたので竹くくだけ先に!
有児のところに食満伊すでに上がってたから見たい方は見てくるといいと思います(笑)
けまいは普通にほのぼのいっぱい撮ったんだけど竹くくはBL要素が有るのメインで撮ってたのでワンクッションしときますスミマセン(苦笑)
とか言いつつぬるい+3枚しか無いので(1枚は普通^^^)見たい方だけ追記開いてみてくださいなー
写真溜まる前に編集しておきたいんだけど溜まる一方なんですけど助けて^^^



そういや明日まで内緒だと言われたので詳細は何も言えないんですが
萌えましたありがとうございました
なんてゆうか私のための人選だと思いました
俺のエンジェルがもう…もう!!!!

明日になったらまた騒ぎにくると思いますはい(笑)



あ、かつんのチケが追加公演分まで全部来たよー!
被った分も譲れたしこれで一安心!
週末にはじんじんに会えるよー楽しみだ!!
何着て行こう←^^^






↓竹くく
BL要素+偽造含みますのでokな方のみ閲覧下さい
竹谷@有児 久々知@唯紺
5-23.jpg

5-22.jpg

    来世でもまた、君に…

5-20.jpg
スポンサーサイト
mel
photo 200905   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/11-250eaa89
