mel
スポンサー広告  

ノクスが石田だと…?!
20100122081926
↑いつかのコスプレしてるけどただの観光客写メ^^^
にゃんまげは腰の入れ方がプロです←
あいつ自分可愛いと思っていやがる!!www


あ、問題はゼクトの初回特典な訳ですよ
ドラマCDとはなんぞ^^^
しかもノクスが石田と聞いてさらにどうしようかと思った次第なんですが(笑)
石田…石田かぁ^^^
ノク女の声優さんでも良かった気がするんだけどなぁ
てか声使い分け出来る人でマタンと一緒でも良かった気が、する(笑)
誰か居ないかなぁ?
…あ、今某ニコ動の歌い手さんでぴったりな人思いついた言わないけど^^^
さて、どこをドラマにするのか楽しみに待ってないとね!←


よし、今週末のスタジオが終わったら来週ちょっと時間が有るからサイトを弄ろうと思いまする
リンクとかね(笑)
予定とかも書きにこれればいいなぁと!

んでは仕事行ってきまーすノシ
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/110-762edf21
