スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ただいまです(笑)
IMG_0046.jpg
photo by.あきら氏
手にPSP持とうとしたら「ユーリはゲームとか買えないよ」って言われた^^^ニートですもんねそういえば^^^




えと、最後の日記で暇だから更新しにくる~とか書いてる癖にだいぶ放置してスミマセン(苦笑)
理由が有るんですけど、
ここに書くかどうか迷ったんですけど、
…まぁ大した事無かったんで書くことにしますね(笑)

実は↑上の写真とか撮ってる撮影会の次の日くらいから体調悪くなって(撮影会は関係ないよ!笑)
病院行ったらそのまま入院て事になりまして(←www
ちょっとばかし入院してたって、いう、ね^^^^^^^^^^^^^

いやあれです
皆様、具合悪いと思ったらやっぱり医者に行くのも大事です、よ!!!←^^^

しばらくこいつ↓
100127_2015_01.jpg
と共同生活でしたんですけど、もう痛いのは嫌なので二度とご一緒したくないです←
とても痛かった、です、真顔で
移動すんのも一苦労だしな!
こいつのコンセントを外すところからスタートですからね!

車椅子に乗るのも入院するのも初めてだったんですが、出来れば二度とお世話になりたくないのでちょっと気をつけます(笑)
局部麻酔こわい!!!!!!!!www





そんな訳で今月は引篭もってゲームする月になりました←
今PSPでキンハとPS3でヴェスペリア2週目とWiiでグレイセスしてます同時に^^^
キンハは入院中にもやってたんであとアクア半分くらいで終了ー
ヴェスペリアはフレユリが足りなくなった時にもそもそやっている
メインはグレイセスで!今3章辺りをもそもそやってまする
現時点で誰が一番好きかと聞かれたら間違いなくソフィですよわはは
超可愛いはぁはぁ
モーションに命かけてますよねわかります!!!←


さてそんな感じでなんか色々しつつ書いてたら日付が変わってるのでそろそろ寝ます。
明日出勤だったりするのでははっ(失笑)
おやすみなさいーーーーーーーー


追記にフレユリ的な写真つっこんどきますよー
みほのサイトと被らない奴、を

あ、今週もっかいパソコンつける日が有ったら今後の予定をちらりと書きたいですはい
ではノシ
IMG_0749.jpg
IMG_0474.jpg
IMG_0320.jpg
IMG_0894.jpg



もう今の生きる糧がとてもフレユリだからフレユリもっとくれ←
3月とかねじ込みたいんだが、でもアスベルもやりt(ry
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/112-dcf017b1
