スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

スク水魔女っこになりやがれ!速報←
本当は昨日早く帰って来たんで速報あげに来るつもりだったんですが、
パソコン立ち上げる間もなく寝落ちたらしく^^^
この1ヶ月でおかしいくらい体力落ちてるみたいなんで運動しようと思いました切に(笑)

そんな感じで、昨日はりゆたんとあきらさんとスタジオで悪マリンしてきましたんですよ!!
まさか1年後にリベンジ出来るとは思わなかったから凄い嬉しかったー^^
衣装捨てなくて本当に良かった(笑)
ちょこちょこブーツとか色々直したんですけどまだまだ実は直したい←^^^
なんかりゆたんの友達さんがマレンやってくれるらしいんで!!
その時までに完璧にする!絶対!!←www

一応まだツーショしか編集出来てないしまだまだ他のも載せたいと思うので写真カテゴリじゃなくしときますん
後ほどピン追加して本掲載にしたい感じで!!
りゆマリンがてら可愛いので見るといいはぁはぁ

そいやスタジオがご一緒だった知り合いのカメコさんに「リン…レン??^^^」って聞かれて気づいたんですけど、元ネタわかんない人はそう思うよな^^^
リンたんが二人居る可愛い曲なんだよ!!
知らない方は皆聞くといいよ!!←

ま、そんな所で日付が変わっちゃうので今日はこの辺で!
今度こそ近い内に予定を書きに来る!!んだもんね!!!!!←^^^

りゆたんあきらさんお疲れ様でしたー!



IMG_0016.jpg
右マリン@りゆ
左マリン@いこん
photo by.あきら氏

IMG_0089.jpg
IMG_0655_20100301235323.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0235.jpg
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/117-3ad46ae3
