スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

今日からperiod zeroがプレイ出来るよ!
20100318211412
http://pc.period0.jp/index.html


auの話ですけど(笑)
他媒体はもう既に配信されてるからね^^^


まぁ私auなんで!!←^^^


相変わらず曽我部先生贔屓でさーせん^^^
大好きなんだもの何か問題でも?←^^^

とりあえず今日ダウンロードだけはしに行こうー
やり始められるのは連休入ってからかもしれませんが(苦笑)
誰か対戦しよう対戦!←



あ、そういえば連休はみほとあきらさんと大阪に遊びに行ってきまーす!
USJとコスプレしに(笑)
そんな準備も有ってなかなか日記更新しに来れなかったんですが、連休終わったら一旦忙しいの終わるんでゆっくり日記更新しに来れたらなぁと思います!
なんか週記にすらなってないですが、それでも見に来て下さってる方がいらっしゃるので頑張りますよ…!


とりあえず近況としては、グレイセスクリアしたんで今コルダ3やってます(笑)
あ、相変わらずゲームばっかりです^^^
コルダやばいよー!楽しすぎてやりすぎなんだが電車とかで!!(笑)
あとポプソ戦国もちまちまやってるですよー
アニメはあれだ、忍者18期とけいおん2期が始まったら見る、感じで(笑)



よし、止めてるメールを返さなければいけないので今日はこの辺にしておきますね!←


あ、そういえば今まで一度も触れてなかったのですが、いつも拍手ぽちぽちして下さる方有り難うございます!!
とても活力になってるので、ちゃんとお礼をしなければと思い立ちまして今!←?^^^
拍手で何かコメント残していただければレスしたいと思いますので、お気軽にどうぞです(*^o^*)
あ、先日質問いただいた方見てらっしゃったら、ちゃんと時間がある時にレスしますのでもうちょっとお待ち下さいすみません(苦笑)


さて、家帰ったら衣装が待ってるぜぃ
添付はナンジャのチョコ博のチョコフォンデュ!
私が行った日松茸フレーバーが有ったんだけど無いわ^^^
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/118-a79aa594
