mel
スポンサー広告  

大阪の思ひ出ー
無事に昨日帰って来て今日は用事が有って家でごろんごろんしてるんで、写真編集してみましたんですよ!!
一気に3個記事あげるますけどまぁ見たいのだけ見てくださればすみません^^^

とりあえずまず普通にUSJとか大阪観光の写真!
コスじゃないから小さめで^^^
画像小さくしただけですしね^^^


一日目

P3203704.jpg
行きの新幹線ー
P3203711.jpg
みほ氏の荷物が大阪一泊にしては不審すぎる件^^^
P3203723.jpg
ゆめ咲線?USJ行きの電車がスパイダーマンだった!!
P3203747.jpg
来たぜUSJ!!
P3203762.jpg
みほ氏迫真の演技^^^
P3203833.jpg
某やまと氏を見つけたので←
P3203834.jpg
ジュラシックパークのあたりー
P3203842.jpg
マジ、アトラクション内でカッパ売ってるくらい酷い^^^
P3203852.jpg
海だー
P3203854.jpg
ジョーズ!!
P3203904.jpg
お疲れ様ー!!

USJ実は初だったんですが私は楽しかったとおもうぜぃ!
3連休だったりとか実は新しいアトラクションが出来たばっかりとかで凄い混んでたけど一応乗りたいと思ったのそれなりに乗れたし、その新しいアトラクションも乗れたしね!!
しかし結構激しいの多かったなって印象です、私は好きだから楽しかったけどね!!
お土産はスパイダーマンに偏りすぎました^^^影響受けすぎ^^^


二日目

P3213929.jpg
カタカナだた記念^^^
P3213936.jpg
大阪で会えたみやのまもるにテンションがギュン!!てしてしまった人たち^^^関東にもあるけどな!
P3213943.jpg
グリコ!
P3213947.jpg
かに道楽!
P3213957.jpg
くいだおれ!
P3213987.jpg
観光ガイドに載ってた山芋のお好み焼きのお店!美味しかった!!
P3214003.jpg
まぁ、突っ込みたくなりますよね^^^
P3214005.jpg
お疲れ様!!


二日目は朝からスタジオ行ってきて帰りの新幹線まで大阪観光してましたん
スタジオはまぁ、前からセンコロ撮りたいーって行ってたハコスタに漸く行ってきたんだ!!
あそこやっぱりいいよーなんで関東に無いんだハコスター(笑)
大阪観光はあまりの人ごみに私途中から元気なくなってましたけど(苦笑)楽しかったよ道頓堀!


そんな感じでみほあきらさん二日間有難うーお疲れ様!

よし次はコップレ写真更新する!!
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/119-abd14dbb
