スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

たうふ
20090514000548
ゆじが自分の頼んだご飯の中からくれたよ!(笑)

今日はなんかゆじさんだけイベントが有ったみたいです^^^
けーぶで待ち合わせしたら既に手に同人誌がたくさん握られてました(笑)
ポイント使ったのに軽く5の付くお札が消えていった模様ですおやまあ^^^

あ、今日は今後のロケの相談とかしてきたのですよー
次浦の予定が入ったやった(笑)
ゆじの次屋とかただのコータですねわかります←
楽しみだー!


てかメイトのポスターやばいね!!
伊作たんがイケ過ぎる(*´Д`*)
ナチュラルに竹くくがスルーなのは何かなこれ^^^いじめ^^^

ゆじの日記のコメの「落とし紙~…フラットな床~」ってゆう言い回しにどうしても突っ込みたかったから(トイペはわざわざ言い替えてるのにその横に横文字っていうねwww)本人に言ったら薄い本の影響で「フラットな床」って台詞が彼女の中で流行ってるんだと言ってました^^^
突っ込んだけど返しが微妙過ぎて何も面白くない残念^^^

ちくしょう、昼間暑かったのに寒いんだけど!
早く帰りたいー(><)
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/12-796c199f
