スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

相変わらずゲームばっかりなわけですが(笑)
IMG_0094.jpg
photo by.あきら氏

先日撮って貰ったポトレー
データ貰ったのでせっかくだから載せまする
私ポトレとか撮られ慣れてないのでいつだって不自然ですさーせん^^^
しかしこう見ると自分髪伸びたなー本当
先日みほに会った時にエクステじゃないのかって襟足探られたくらい伸びた様です^^^
エクステじゃないよ!!
まぁ一時期ずっとぴぃさまだったしねそういえば!(笑)




あ、そうそうゲームの話ですよ!←
大阪から帰って来てから久しぶりに会社の行き帰りの荷物の中にDSとPSP両方入ってる状態になってまして^^^
PSPはコルダ2周目、DSはDGSやってます今←^^^
私は今年ひろCとまもに会いに行くとゆう使命ができました←
このまま声優厨に移行しないように気をつけないと私コスプレしなくなるwww
ひろCがいけないんだ35の癖に可愛いからいけないんだ←
まもはあれです、きだまさおみがとてもハマリ役な薄っぺらさが愛しいです(←褒め言葉
俺達がガンダムだ←

よし、話を戻しますね←www
コルダは全員やりたい所なんだけどとてもキャラが多すぎて手が回らない状況で(苦笑)
とりあえず2周目であらかた好きなキャラやって一段落したい感じです
コルダ2もやりたいんだー愛しの加地が待ってるんだもの←
でもPSP、4月にアトラスから出るゲームまでに空けないといけないんで2はそれが終わった後になるかもしれないなぁ
間空いたらDGSやってればいいかな^^^
無駄にフルボイスで恥ずかしいですとても^^^
そういや4月から新しいアニメも始まるしね!
てかひろC出過ぎじゃないかと^^^
全部見れないです私^^^
あと咎狗がアニメ化だそうで!
ユーリの中の人どんどん名前隠してる意味が無くなっていってますよね^^^
私PS2版をやってないのでどんな流れになるのかわかんないんですけど、18禁がなくなったらただの殴る蹴るとかなんですか?ね?ドキドキ
ケイアキでいってくれたら嬉しいけどどこのルートでいくのだろうか…


わー話が大幅にズレでいる!
今日はその4月に出るアトラスのゲームをぺたりしに来たんですって!!
周りで反応してくれた人が2人しか居なくて寂しかったので(www)
皆様是非やるといいですー!


東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
http://karasu.atlusnet.jp/
日本の魑魅魍魎とか妖怪とかの類が好きな方は好きだと思うのですよ!
私もっぱら神使サイドの子達が好きです^^^
白てらかわいい!!!!!!



よし、じゃゲームに戻りますかね←
4月の予定が知らない間につまってて、いざやりたいものが入れ込めないってゆうすごくもだもだします
くそー日曜日が足りない!!!!




IMG_0244.jpg
マリン編集中ー
あ、兄さんげとしたのでリベンジはオールスターでいきますふふふ
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/122-6f0625a0
