mel
スポンサー広告  

どんより
今日は朝からニュース見て凹んで
どうにか元気出そうと思って仕事頑張ってたんだけど
悪意を感じるイニ叩き見てまたどんよりして
あー…しばらくこのまま底辺を這いそうです…それじゃだめなんだけど

今回はもうイニと社長さんが何考えてるのかさっぱりです
2度と5人とか見たくないと思ってたので
良くわからん
帰ってきたのが奇跡だと思ったから、もしかしたら夢だったのかもしれないよねずっと(笑)

わかんない
わかんないけど5人の応援には行くよ
アメリカは無理だけど
初の凱旋ツアーおめでとうしに行かないとね!!


願わくば、何も有りませんように
秋からまた6人の姿が見れますように










004_20100325222337.jpg

例え何か有ったとしても、歌をうたう仕事をしててくれたらいいなぁ
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/123-84f3c197
