スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mel
スポンサー広告  

18期が始まったぜぃ!
28278584_851761223.jpg
↑これどっから拾って来たの私^^^
わ、私が書いたんじゃないしこんな事思ってなんてないんだからね…!!←←


さてーついに忍者が始まってしまった訳ですが!
もう忍者のおかげがどうかはしりませんが↓の日記の件は日が経ったら意外とあっさり受け入れられちゃったのですっかり元気ですはい(笑)

しかしね!忍者やっぱり毎日あるって素晴らしいよね!!!
新OPだけで毎日元気になれます有難うございます
N●Kの本気がつまり過ぎてて見えないです^^^画面の中の人数すげぇ^^^
5年厨の私には涙が出るほど嬉しかったです竹谷ぁああああああああああああ!!!!
まさかの勘ちゃんも!!!!!!!!!!!!
ちょ、ここは16年目のプリンスの初登場に期待
そして竹谷のキャラクター紹介登録に期待今年こそはぁああああああ!!!!!←www

今週は我が愛しの伊作たんの寝巻きのターンがある筈なのでゼーハーしながら待ってます
やばい見たら発狂しそうだ!!


とりあえず4月クールのアニメ、とりあえず忍者とけいおんとWORKINGは見ますん
あとひろC関係の←




あーもう、毎日CDに踊らされすぎです私
Cが冗談じゃなくイケメンに見えてきた件←
ほら私基本、笑った時に目なくなっちゃう人ダイスキだし!!!←
Dうさ耳かわいいよDはぁはぁ
あ、登録したぜみほよ、いつ始めんの←^^^


さて、衣装やろうか私←
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/124-e14bfe1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。