mel
スポンサー広告  

忍者合宿に行ってきたー!+夜間~集められたの段の話一言だけ!
一昨日+昨日で5、6年あわせしてきたー!!
早めに家に着いたからその報告をしようと思ってこれとおんなじ様な日記書いてた筈なのに、気づいたら寝てたよね^^^
もう二日間連続は無理らしいよ^^^
今回は萌えでなんとか乗り切ったけども^^^

しかし寒かった!!!
4月嘗めてたごめんなs←
なんか雪が舞った時は泣きたくなったよね・・・
もう本当に!
暖かくなったらリベンジ希望で!!!

そんな訳で2日間一緒だったりょーりん晋さんきっかたんクロエさん、日曜日駆けつけてくれたなつきたん聖樹さん本当にありがとうございました!
凄い楽しかったぜぃまじで!

USB持っていき忘れデータまだ受け取れてないんでとりあえず晋さんに貰った写メはっときますねー!
私の携帯ばかちんでリサイズできなくてフォトショでリサイズしたからパソコンから日記書いてるんだよ実は^^^


101_20100406002227.jpg
102_20100406002227.jpg
103_20100406002227.jpg
104.jpg
105.jpg

竹谷の短Pといい双忍に萌えた土曜日と、実は6年6人で合わせしたの初めてで感動した日曜日でした。
またやりたいんだぁあああああああああああ!!!!


あ!!!
アニメが大変でしたね!!!!!!!
お誕生日会ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
なんてゆうか
用具も保健もみんな可愛くて本当に癒されたはぁはぁ
平太の「ちびっちゃった」って袴の前持ち上げてるのが凄くお気に入りですかわい!!!!
4月頭から死ねるかと思いましたありがとうN●K


今日はみほとDGS会議して帰ってきましたん
スタスカ春を買ってうたプリ予約してきた
もう私オワタ^^^
Jを必死に追いかけだした時に似てるんだ今私凄く^^^
本当にやばい^^^
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/125-67ed00ef
