mel
スポンサー広告  

十色行ってきたー!
20100412231624
20100412231619
20100412231614
20100412231610
20100412231605
りょーりんとギリギリまで悩んでから結局6はで行ってきましたんですよ!
しかし私久しぶりのイベント過ぎて慌てた(苦笑)
イベントってこんなに忙しいんだっけ?!てわたわたしてたら終わってましたあれ?^^^

でもでも久しぶりに自分達以外の忍者レイヤーさんとお話出来てとても楽しかった!!
ロケとか撮影会とかだと他の方に会うこと無いからねー
声を掛けてくださった方有り難うございましたー!
早々に名刺無くなってお渡し出来なかった方本当に申し訳無かったです…て、ここで言っても見てらっしゃらないと思うのですけど、すみませ(土下座)


さて今から戦利品読みながら寝ます昨日も読んだけど←^^^
ではおやすみなさいですーノシ


添付は昨日の写メ達なんですが、りょーりんとのツーショ無かった^^^
そしてタクヤたんとの写メのりょーりんが酷すぎる件^^^ちょ食満の人自重^^^

あと凄い可愛いお菓子を照星さんにいただいたのでそれも!!
こゆの作れる方本当尊敬なんですけど結婚して下さ←rywww
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/126-62d32302
