スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

めるとだうん
IMG_0138.jpg
photo by.あきら氏


タイトルは某有名なリンたんの曲では無いですすみません^^^
あー実は久しぶりに酷い風邪でぶっ倒れまして、日曜日折角イベント予定だったのに休んでしまったんですよね本当にみほとおらんじたまには申し訳ないことをしてしまったしわけないもう!!!←
めるとだうん→める兎ダウンですばかやろうwww
こないだの件から復活してるとはいえやっぱり肺の辺りが弱くなってるんですかねぇ(苦笑)
いつもは早目の予防してれば喉風邪にはならないのだけど、今回咳が酷くて死ぬかと思った…orz
咳は一応治まったんですがまだまだマスクマン続行中なのでこれ書いたら寝ます
スタスカしたいけど寝るます←
今週ナンジャにスタスカ会議にって忙しいから風邪でダウンなんかしていられないんだ!!!!www


あーあーなんだかまたレスやらなにやらが溜まってきてしまっている気がする…;;
相変わらずあれもこれもが出来ない質なので、本当いい加減アーカイブは辞めようと思ったので今日とりあえずお掃除してきましたん
マイフレの方にご挨拶書いたらしばらくしたらアカウント消します
もしかしたらユーザーで登録しなおすかもしれない可能性は有りますがレイヤー登録しなおす可能性は無いと思います
ごめんなさい↓

最近もっぱらついったで呟いてるばかりなのでその内落ち着いたらここに貼ろうかなぁ?とか(笑)
ここも日記つか週記だもんね!www
いや毎日忍者の事とか書きたいんだけど写真置いてるココに毎日一言感想書きに来るのもどうかなと思うと、ついついったで呟いて終わらせちゃうからね^^^
てか実際それくらいで十分だし!


まぁそんな感じで、今週は安静にしつつ遊びつつ週末のロケの用意しますがんがるお!!
スタスカやってる真っ最中なんで毎日パソ立ち上げるから一枚ずつでも写真とか置きに来れる様にしたいですーせめて(笑)
しかしかなたが可愛いやはりはぁはぁ
幼馴染萌過ぎだろう!!


あ!アニメ結構今クール見てるのですよ!!!
けいおん!はやはりかわゆいし癒しだしOPED神過ぎるし最高ですありがとう京アニ!!!
OPEDは毎日PSPで聞いてる^^^
わーきんぐえんじぇるびーつ荒川~DRRRくぇいさー(←www)ですな多分今の時点で見てるの
↑ここは全部好き!!荒川が本当に最高ですありがとう村長大好き!!!!←^^^
暇見つけて一通りはみたいだすがんがる


んではそろそろ1時になりそうなのでねまするノシ


あぁああああああああああああああああああ言い忘れてた!!!!!!!!!!!
せーのっ



竹谷公式キャラ紹介掲載おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


これで毎日安心して眠れるねわたしが←



IMG_1277_20100420000715.jpg
photo by.rinさん

アーカイブのフォトストック下げちゃうから懐かしいのー
rinさんのお写真ずっとサイトで拝見させてもらってて誘ってもらった時は本当に嬉しかったの覚えてまする^^
またお会いする機会が有ればよいなぁ
…私が勇気を出して連絡をすればよい話なのだが←


自分の撮りたいものを撮れる人って凄いないいなと思った今日この頃
私も幸持って写真撮りに行ってこようかな!へたくそですけど!(失笑)
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/127-e7abf620
