スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ゴールデンなウィークじゃないじゃないかって言ってやれ
f0177550_21343291.jpg
この食満くそかわいくないか← ふぉと@晋さん


世間様では4月末からずっとお休みの方も多いんじゃないかと思いますが私は漸く今日からです
きっちりカレンダー通りです^^^
でも休めないて言ってる友達も沢山居るので、私はまだ良い方なのだけどね


GWは
1日 池袋でスタスカ会議と某サイト布教の会←
2日 スパコミ(忍者とTOV+G)
3日 私用で出かけなきゃなんだけどまだ連絡が来ない←
4日 プラ平でけいおん!!ED(みほみずほももぬゆん)
5日 某所でスタスカ春+DGS
9日 某所で忍者4年(りょーりんゆきとたくや)


な感じで
あれおかしい
私寝正月ならぬ寝GWする気だったのに!!^^^


いこんさんは出来れば家に居たい人です←
面倒くさがりです←
新作衣装は一ヶ月に一着でいいです←寧ろ0とか大歓迎
寧ろコスプレが月一でいいです←
でも萌えには忠実です←
家に積んであるゲームがやりたいです←
実は言ってないけど人のお家に泊まるのとか苦手です本当ごめんね某さん(土下座)


でもなんか7月まで日曜日は毎週どっかしら外出しなければならないみたいですちょ^^^
そろそろ自重したい本当
根詰めすぎるのは良くないて学んだばっかりなのに
NOと言える日本人になりまするがんばる←


んではそろそろ仕度をして出かけなきゃいけない時間なのでこの辺でー
あ!ブログ復活一周年なのでテンプレ変えたよー!!
GW中にリンク貼ったりついった貼ったりしに来たい所ですが出来るかどうか←www

よしまず風呂だ!

最近ウィキ様が絶賛お友達です伊八好き←
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/129-9346e746
