mel
スポンサー広告  

ラジオがまだGW交通情報て言ってるのに苛立ちを覚える件
47604395_2063415620.jpg
ふぉと@Kaiさん
この日体調不良だったらしいふりひらたん…!!
お大事にですよー!


連休が水曜日までだったから、今日まだ火曜日みたいな感覚です^^^
しかし明日仕事行ったらまた日曜日ってゆうか4年生の日じゃないか!!!!!
4年生久しぶり過ぎてドチドチするぜぃ
衣装出して来なければー!


来週のスタジオまで終わったらとりあえず一段落なんでがんがりまする
時間出来たら写真も弄りたいぃいいいいいいい
5日の日に久しぶりにお写真撮らせて貰ったので早く載せたいんだ!!!!はぁはぁ
やっぱりたまにはイベントも楽しいよなぁと思った思い出うんうん



よし、書くネタが思い浮かばなすぎるのでこの辺で←^^^
あ、ついったとかに載せきれてない写メおいてきますよー
おやもす!←



100503_1504_01.jpg
りょーりんのちょいダメおやじー
100504_1532_01.jpg
りゆたんv
100505_1625_01.jpg
超久しぶりに再会した香弥つん!!ちょシェリル見たかったー!!!!


あ、やべす今日シズちゃん無双の日じゃまいかin関東
いやしかし私はあえて宮野正臣で←
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/131-342f1f8c
