スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

エアーリーディング
たくやたんがなんかかっこよく言ってたけど結局ストレートに空気嫁な件^^^
でも使いたい^^^


まぁなんてゆうか
IMGT2851.jpg
みんな、時間が無いんだから空気読もうか的な?^^^

これやばい^^^^^^^^^^^
どうした滝^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アフタで画像見て吹き出したよねリアルに!!!

なんか見ただけで元気になるので写メって元気出したい時に見ることにしました^^^
だめだー未だに思い出し笑いが出る^^^


はいまぁそんな訳で4年生をしてきたんですよーうん←
IMGT2841.jpg
じゃじゃん!!
こんな感じで←

滝@たくや
三木@ゆきと
タカ@りょーこ
綾@いこん
カメラ@よ~へい

わりといつものメンツですけど、ここで4年は初めて?だよね??
なんてゆうか私の綾部はどうでもいいんですけど、他全員キャラ選がっちり過ぎてもうダメです←
真面目に撮れるかァあああああああああああああああああああばかぁああああああああああああ

たくやたんの滝は酷くアニメ滝です
放置が一番です
ゆきとたんの三木は文次郎以外には絶対零度です
りょーりんのタカ丸さんはタレ目なのか半目なのかなんなのか(BYよーへい

↑褒め言葉ですけどね!^^^

そんな感じでいつだってタイムオーバーです
写真たいして残ってない^^^
でもまぁ今回は割りとGJだったのかしら?
何度でもまたリベンジしたいですけどね私は(笑)


みんなお疲れ様だよー!
次は3年生!!!


ではではこれからアニメ消化タイムなのでならさよでするるるるノシ




最後くらいかっこよく…?
IMGP0266.jpg
忍術学園のアイドル参上ー!
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/132-3fad8cdc
