mel
スポンサー広告  

アトラスがドS過ぎて好き←
ダンジョン中以外のセーブの仕方がわからない^^^
説明書読まないとダメですかそうですか←
そんなものはらしなう
でももう寝る
あでもけいおん←



ABがようやくおいついたー
しかしなにこのBLフラグ^^^
日音なのはよくわかった^^^
お前ら一緒に居すぎだろうと^^^
ヒロイン放置で一番に男友達に駆け寄っちゃう主人公おつ^^^
あ、そうかデキてるんですねスミマセン^^^

しかしPAクオリティ高い!毎週綺麗だものなぁ
最終回号泣フラグですねわかります
大丈夫タオル持って見ます←


よし寝るぞーい



DSC_1893_20100512002742.jpg
↑日向ができるんじゃないだろうか(ヅラ的な意味で
この写真なんで私こんなぶりっこポーズなんだーと思ったらKAIKOたんのインカムしてんだなこれ^^^
てか後ろ^^^
…まぁ本人には何も言わず載せちゃいますけどね←www
mel
日常   1 0

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/13 17:33 | | edit posted by














 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/133-bd6ffe6f
