スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

つぃった
IMG_0236.jpg
新しく画像弄ってる暇が無いので(ゲームに忙しくて←)懐かしい画像をひっぱりだして来てみよう企画(?)
先日GWに晴海行ったけど、多分その一回前がこれみたいなんだけど^^^
これ2年前^^^
てかこの二人じゃ何のコスだかいまいちわかりませんねわはは^^^



えと、今日はようやくブログにつぃったぺたりしたので一応ご報告だけしに参りましたん!
つぃったまだ実験的に色々やってみようとしてる最中なので知らない間に剥がしてるなんて事もあるかもしれませんがとりあえず!ですのでよろしくですー
あ、フォローとかお気軽にどうぞですよー!
たいした事書いてないですけど(笑)
もしフォローしかえせやぼけーて方とかいましたら拍手とかコメ(非公開ですのでお気軽に書いてくださいなー)とかで一言言っていただければうかがわせていただきますですはい!




あー昨日の夜から某M氏と日音について妄想してたら止まらない…!
きっと寮が同室だから急速に仲良くなったんだとか
きっとパンツ貸し借りしちゃう仲なんだ!!!とか!!!!←www
パンツで一日妄想できました、日音ってすごい!←
早く同人誌とか皆出せばいいのに!!!
供給が少なくて私涙目うぅぅ



とりあえず、血染めのシャツ用意したらM氏着てくれるかな?ん?^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/134-5fa2fa8a
