mel
スポンサー広告  

マレン速報ー!
時間が間に合わなければ、遡らせればいいんだからね!<ブログの書き込み時間の話^^^
ギリで今日間に合わない感じの時間だからちょっと悔しくて、ね(笑)

まぁそんな感じで、今日は悪マレンしてきたのですよー速報でする!
超楽しかった!!!!!!
いじる相手が居るって素晴らしい^^^
しかしうちの男性陣はきゃわい過ぎてやばいかったですえぇもう
なんであんなにかわいいんだろうかはぁはぁ←
途中でBでL的ななんか写真撮ってたんで後で載せにきますにやにや


IMG_0247.jpg
ふりひら衣装マリン@唯紺
パンク衣装マリン@桃瀬りゆ
マレン@草乃実
KAITO@御女リョーコ
photo by.あきら氏


わーいわーい
やっぱりボカロは人数多いと楽しいよね!!
是非またリベンジとか他のとかやろうぜぃ!


んでは今日はとりあえず明日も仕事なのでねまーす!
みんなお疲れー!!!


IMG_0856.jpg
リンレンリンー!






IMG_0273.jpg
なんか落書きやりすぎた^^^けど載せる^^^

写真いぱいあるからいぱい載せたいんだぜー!
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/135-deaf76ab
