スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

この日記書くのもう3回目なんdry
IMG_0460.jpg
ふぉと@あきら氏
このベッド、端に座ると痛いよ!(だからもうこれも3回mry




ゆきとたんも言ってたけどfc2さまの調子がよろしくない様ですね本当に^^^
既に2回消されてるんですけどねこの日記^^^
もう書くなって事ですかねニコニコ^^^
折角日記書こうと思ってもそれを根元からぼきっと折られるとか本当心がおry
コピーしといても無駄みたいなんで今回で書き込めると信じて…!!(笑)


あ、えー6月のこっぷれが遂にゼロになりましたのでご報告までに^^^
いや元々1回だけだったんですけど、それも会場の関係で先送りになったので(笑)
予定はここに書いてたらまた消えそうだから右側に書けたら書いておきますー
今月は声優イベ→声優イベ→鼠ランド→tgms長野→シティです多分^^^
着実に中の人的な物が増えry^^^
いやまだ私のはただの神谷病なんで大丈夫←十分重症www


とりあえず今月はお休みしますが来月また新作とか有るんでちまちま用意しておこうかとー
そんな感じで、そろそろまた消えたら嫌なので辞めておこうかと思いますはい←弱^^^
書き込んだ後に追加すればいいんだよねそうだよね!!←
よし、そうします



今日は運命の日です
彼に何か有ったら明日からもれなく喪中ですもう死んでるけど←
そろそろタオルからバスタオルに進化しなきゃだなぁうう
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/139-114c788b
