mel
スポンサー広告  

うぎゃあ
20090515201445
※先日のロケの日(30度越えた例の日)1日車に放置したらたけのこがたけのこじゃ無くなった図orz

でもちゃんと食べたよ!
冷凍庫で固めて塊ごと食べた(笑)
たけのこ美味しいよね!!←



うわぁああああ
貴重な笹豆腐サイトが一つ突然閉鎖したがーん
連載…途中のまま…ですかorzorz
ただでさえ笹豆腐不足なのにっ(>_<)


くっそう
今日からかつんなのに仕事で行けないしな!
かつんは週末までがまん!!
れぽは見ようか見ないで行くか迷いちゅう
そんな事してる間に日曜日になっちゃうなきっと(笑)


よーし、今日こそメルレスを!!
ヅラもまたシペ見に行かないとなぁ
そろそろ八左がやりたい訳ですが←
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/14-1a3d419b
