スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

テイルズフェス2010!
5670983_5506140_195large.jpg
ふぉと@kaiさん
↑いやなんか、隣でコスイベやってたから外から覗いてたらふりひら氏に出くわして、どうやらふりひら氏暇だったみたいで何故か撮られた写真がふりひら氏の日記に有ったからもらってきたってゆう←長^^^
ふりひら氏カメラ重くてもう無理って書いて有ったんだけど、いやうん、ふりひら氏の細い腕にはあのカメラは重そうに見えますはい←^^^


そんな訳で昨日はテイルズフェスに行ってきたのですよー!!!
6日の夜の部だったんですけど、うちら二人して出演者とか詳しく見てなくて(鳥さんと櫻井しか把握してなかった^^^)
うっかり奈々ちゃんとか鈴とか見れてびっくりした←^^^
てかチケットよく取れましたねこれwww

いこんさん昔からライブのセットリストとかレポとか書くの苦手な人なので(腕にマジックでセットリスト書いて帰って来てたんだぜ昔!www)みほみたいなレポ書けないんで見ての感想だけになっちゃいますけど、凄い楽しかったー!!!!!
イベントの中身は、出演者全員でスキットやってートークしてーランキング発表してー子安さんとおのまーのコーナーがあってー奥さんと奈々ちゃんのライブがあってEDだったんですけど、
スキットがフリーダム過ぎてもう腹抱えて笑いましたよ^^^
いやしかしユーリはどの場面でもいい兄貴過ぎてもう惚れる大好き!!!
あとはうっかり舞台の右側で櫻鈴的な事が起こっててはわぁあああああああああてなったりルークの名セリフを皆で叫んだりピーチパイだったりユーリ誘拐事件だったりアスベルの居場所を探すRPGだったり大変でした^^^そして奈々ちゃんはやっぱり可愛い←^^^
トークはおのまーが自由すぎて何話してたんだっけ?www
ランキングがユーリ祭で皆が嫉妬してたとか、他の出演者が鳥さんの背中を追うってゆうシュールな光景とかコスプレの話とかレジェンディア+リバース組みのランクインを目指すための人気取りとか?(私はセネル好きだぞー鈴ー!←^^^)

あ、これは絶対言わないといけないわけですが
夢のコンビランキング第一位「ユーリ+フレン」
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
いやまさかとゆうかやっぱりとゆうか^^^
流石です光と影^^^二人で一つですもんね知ってます^^^
あーまもも来ればいいのに!!!てとても思った瞬間でした(笑)

あと子安さんのコーナーはグレイセスとシンフォニアをそれぞれピックしてトークな感じで
グレイセスはドラマCDの宣伝だったんですけど、このままの人気だったらアニメ化するかもしれないとか!!!
え、超たのしみなんですけど!!!
期待!
シンフォはOVAの話とおのまーこにたんが奈々ちゃんと久しぶりに会ったとかいうトークでしたね
男性陣が全員ボケとゆう大変な構成で、奈々ちゃんが突っ込みをするてゆう可愛い光景が繰り広げられてました^^^

ライブは奥さんも奈々ちゃんも凄く盛り上がったー!!
テイルズは必ず神曲なんでね!ずるいですよね!
しかしペルソナライブとかでも思ったんだが、その手拍子はいらn(ry

気がつけば3時間てゆう予定より30分もおしてたらしいんですが、最後まで楽しかったですー!!
また来年も行きたい!!!!
夏に発表の次回作?かな?も楽しみだし!!
テイルズ、ラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



cure_2424313.jpg
懐かしい写真見つけたー(笑)
アビスは短髪ルークが大好きなのですよ、7さいじ萌え!
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/140-78dabe24
