スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ぬら祭レポー
114775197.jpg
うちわもらた!

さてさてー遅くなりましたが日曜日のレポをー
相変わらず私クオリティなんで^^^詳しくは他の方のレポを見てくだされー(笑)


日曜日はぬらりひょんの孫の先行上映会に行って来たのですよー
六本木ヒルズー
朝から大江戸線で行ったら爽やかに怒られました^^^
確かに大江戸線で行く場所ではないと思いましたはい^^^

で、イベントですが、1話2話を続けて見てその後キャストトークな流れで!
ぬら孫原作ちょろりとしか知らないんですが妹が大好きなので今度漫画見せて貰おうかと^^^
すっかりジャンプについていけなくなってますからね^^^
しかし、素晴らしいクオリティでしたよーアニメ!
大画面で見ること考えてないで作ってるから云々てスタッフの方がいってらしたそうですがそんなん全然気にならないくらい綺麗だったし音楽も素敵だったし!!
夜リクオがイケ過ぎてはぁはぁしました
つか2話^^^2話萌えですはぁはぁ←
いやしかし、これ子供が見るような時間に放送されればもっと人気出ると思うのにーと思いました
夜中だとリアルジャンプ世代は見ないもんなぁと
OPEDは放送が開始されてからのお楽しみらしいので楽しみに待ってます^^

その後キャストトーク!
潤杉田じょーじ愛ちゃんなメンツだったんですが、
このメンツ…ツッコミが居ない^^^^^^^^^
とても収集がつかないトークになってました^^^
話広がるけど収まらない!!!(笑)
司会の方お疲れ様です←
あ、私潤も杉田も初だったんですが、杉田はまぁ、映像で見た通りそのままでしたね(笑)
潤はね!さかなk(ry)よりも全然イケだったよ!!!
あ、うん、いけるいける、全然可愛いうん(笑)
しかし、噂に聞いてたファッションセンスに笑いが、どうしても笑いが…^^^
とりあえずそのグローブを何処で購入したのかお伺いしたいですはい(笑)
じょーじさんはあんな駄洒落言う方なんですね!!ダンディなお声で「もー」が可愛かったです^^^
愛ちゃんも初ー ほんわかさんですね癒し系!最後は皆に乗せられて一緒にボケてましたが可愛かった(笑)

4ヶ所くらいの会場で同時上映ということで、皆ちょいちょいカメラに手振ったりしてるのが可愛かったですねー全体的に!
思ってたより全然トーク長くてビックリしましたが楽しかったー!
鳥さん天然疑惑とか、櫻井の休憩時の事件とか良い事聞きました有難うございます^^^


よし、アニメ楽しみに待ってるぞー!
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/141-8e4a760f
