スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mel
スポンサー広告  

ダメ大人ばんざいばんざい\(^o^)/
IMG_0971.jpg
これ多分ポーズ取ってるんじゃなく素なんだけどいい感じになちゅらるふぉもの出来上がり^^^


さっき日曜日に行ってきたぬら祭のレポ書こうと思ったらまた消えた\(^o^)/
ので先日のAB!写真だけ置いて寝るます
もうfc2しっかりしてくれ!!それともうちのPCが悪いんだろうか…?(苦笑)
ぬら孫良かったよ!!!凄い綺麗だったー!
最近のアニメのクオリティは本当に凄いですね!みんな綺麗だもんなぁ
放送開始が楽しみでする^^


さてー先週からちょっと体調不良が続いてるので早めに寝ないとー
頭痛だけなら我慢出来るんだけどそこに吐き気が伴うと一気に我慢出来なくなります(弱)
なんだろ全身から血の気が引く感じがして立ってられなくな、りませんか?←www

∑は!薬飲むの忘れてる!!!飲んできまノシノシ






IMG_1231.jpg
日向が好きだと言うと「あのアホの何処が?」と言われ続けて迎えたあの感動の10話
ようやく皆が日向カッコイイと認めてくれたぜ!!!!!!!!!!
本当にかっこよすぎて泣いた、あいつ本当にカッコイイ
日向と結婚するのは私だ←
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/142-f82648e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。