スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ピンクパンサーの着ぐるみでコンビニへ行く罰ゲーム
IMG_0559_20100531011518.jpg
サンバイザーが曲者過ぎるんだ撮影するに当たって←鍔で顔真っ暗になる終了のお知らせ^^^



あ、昨日レポ書けなかったーって言ってたぬら祭のレポが奇跡的に下書きで保存されてたからあげてみました
大した事書いてないんですけどね(笑)

今日はお仕事早く終わって帰ってこれたんで、うたプリのオーディションソング聞きながら写真レタッチとかしてましたー
なんかうん、私毎日一枚ずつとか写真だけ置きにきている体でブログ更新しにくればいいんじゃないかなうん^^^
この日の写真、面白いほど前半(響)重くて後半(AB!)軽い^^^
まぁ、こいつらカラフルだもんなぁ^^^


今週抜けたらまた衣装製作期間に入るので今週はパソコン頑張って触ろうと思うのですよー
しかし毎年なんで夏になると冬服なコスをしたがるのか^^^
逆しかりな!!
某にしろスタスカにしろうたプリにしろジャケット(上着)着てるぜばかやろう^^^
とりあえず7月頭の某は冷えピタを貼れるだけ貼って挑もうと思います←
去年はレーフだったか暑かったの…
あ、そういやアンリたん神谷さんですもんね!
そうだDUOやりに行こう
アンリでパートナーイツカでプレイしてやる!←別名神谷プレイ←www






IMG_1477.jpg
インサマー^^^
明らかに冬に着る服^^^


そういやタイトルは今日聞いてたラジオでそんな事させられたって人がいて某ガチャピンを思い出したのでつい^^^
この方はちゃんと買い物して帰れたらしいですよ!ちょ^^^神谷さん^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/143-4b6f1304
