スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

雨の日は無能なんですから!
今日は晴れてましたけど、遂に梅雨ですね
私が一番苦手な時期です本当に←
今年の頭から更に雨が苦手になったのでもう…!!
とりあえず髪を切りにいきたいです…もさもさ
休みを下さい←^^^


まぁ今月は比較的暇なんですけどね<仕事



てか奈々ちゃんの食わず嫌い見てからwikiさまとお友達してたらこんな時間^^^
リンクとか張り替えようと思ってたのにー
…まぁ仕方ないか←

明日は仕事帰りに買出しに行って来まするー
土曜日お休みなので某それをもそもそ作り出すのですおソワソワ
あ、土曜日髪切りに行けばいいのかそうかそうですね←





…うん、いつも以上に面白い事言える気がしないので寝ます←www
すみおやなさいノシ


あ!!!!!AB!ねんどろぷちが出るって!死ぬ気で予約ですねこれは!!!






↓鋼が終わったって聞いたのでタイトル的にもなんか鋼の画像無いかなーと思ってたけど出てこなかった^^^
のでまぁ最近のー!

20100429_617287.jpg
M氏が「蘭児のユーリはガチだよね」とか言いながら可愛いポーズを強要してた思い出^^^
あと散々「公式カップルはいいよなー」て言われたおmrywww
フレユリだって撮ってたじゃないかぁあああああああああああああああああ!!!(笑)
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/144-480d2b70
