mel
スポンサー広告  

非国民ですみません^^^
IMGP0166.jpg
写真@よ~へい
4いー!
よ「どんな感じで撮るの?」
うちら「アイドルみたいな感じで!」
…もさもさ撮影ちゅう…
よ「ゆってぃ助けて、この二人全然アイドルな感じで撮れないんだけど!!」
隙あらばふざけてる写真しか残ってなかったです^^^
実は私ヅラがおにゅうだったりとか←したんだ←



ぎゃーお風呂待ちの間に書いてたんだけどもう空いたぽ!!!

そんな訳で…この辺でノシ←www

今日は長野までお出かけですー
tgmsー
久しぶりのJのターンです(笑)
うちわ作ったので準備万端!楽しんできまするー!


んでは!
あ、タイトルはアレです。サッカーの件です^^^
だってサッカールールわかんないんだもん!!!!www
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/145-176e1068
