スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

せんせいねむいです
昨日撮ってきた写真が、すごくすごく良くて!
初出しの癖にみんなすごく頑張ってていいものが撮れて
アフタで画像見ながらうるっとしたのは本当です←
りょーりんの演技力とか、ヨッサンのセンスとか
私の周りは実は神がいっぱいいたんだなぁと

…私も頑張らねば(苦笑)


そんな訳で昨日の写真を見せびらかしたくて仕方なくてレタッチは着実にしてるんですが
何処に載せようってのが問題で^^^
とりあえずミクシにはつっこんで来ようかと思ってるんですが、後はアーカイブのフォトストックに鍵付けたのに誘導する感じになるか、と
ここにリンクを貼らせていただいて掲載する勇気も自信も無いので…(苦笑)
くあにもあげることは無いと思いますはい
↑とりあえず現時点ではそんな方向で
でも今後も予定が入りそうなんでいっぱい増えるようだったらまた考えます(笑)


よし、じゃミクシに行って来ますかねー!
衣装期間またしばらく空くので今やってるゲームの話しとかまたしに来ます(笑)

あ、何も言わずにツイッタ消えててすみません^^^
私用で一度TL埋めてしまったのでその時にリンク外しちゃって(笑)
気が向いたらまた←無いなwww








IMG_0110.jpg
黒執事2一話から見逃したー!!!て画像←
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/147-066a326f
