mel
スポンサー広告  

0704 Midnight Navy
えと、下の記事に書いたとおり
とりあえず先日の写真をアーカイブのフォトストックにつっこんできましたので誘導に参りましたんノシ

フォトストックの表紙に注意書きを書いておきましたので簡単ですが良く読んで、大丈夫だどんと来い(←)という方のみこの下に貼ったリンクから見てって下さいね!
パスはご本家のサイト様をご存知の方でしたら解るものにしたつもりなのですが、解らなかったらその旨を書いて何処からでも構いませんのでメッセージをいただけたらお返事させていただきたいと思います。


それでは短いですがこの辺で。


※因みに、注意事項全て許可されている場所での撮影です。





Midnight Navy 01


mel
photo 201007   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/148-bbf1010a
