スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

合言葉は「そこ(月子の場所)譲れ」
IMG_0495_20100712225607.jpg
↑この錫也の顔がどうしてもイラっとする←www




そんな訳で懐かしいメンツでようやくスタスカ合わせしてきましたんですよー報告!
本当は6月予定だったんですが会場無いとかTFTじゃなきゃ嫌だ(←)とかで7月になったっていうアレなんですけど^^^
皆様キョウたむたむときなこ氏ですよー!
このメンツだともう種の思い出しか^^^
どんだけ昔なんだと^^^
キョウたむは朝からずっと「今日初コスだからー」と言い訳の様に言ってましたが嘘つけと^^^
みほがそれ言ってたら夏鬼さんに「初コスの割にはメイクがっつりですねー」てザックリやられてましたけどwww

夏鬼さん「メイク落としたら皆幸薄い顔になるくせにー」
みほ「(高速で)幸は薄くねぇよ!!」

爆笑www
そんな感じで←




前半春ー
IMG_0534.jpg
錫也@キョウ 哉太@唯紺 月子@きなこ 羊@ミホ



後半夏ー
IMG_1580.jpg
誉@キョウ 梓@きなこ 月子@ミホ 龍之介@唯紺


写真全部あきら氏さんkす!


なんかね、最後に撮った変顔の破壊力が半端無くてwww
アフターで笑い死んだんですが、もう写真編集しながら笑っちゃうんですが助けて^^^

しかし久々にイベントーって感じの遊んでる感がとても楽しかったですv
イベントもたまにはいいなーと!
でもあれです、名刺はちょっとでいいから作って持っていきましょうね本当に←www
4人も居るのに誰も持ってないて無いわwww
その節は本当にすみませんでした反省しています本当に(平伏←


さて次は私が月子で冬かしらー?!(圧力www)
それともWORKING?クェイサー?^^^
なんにせよ楽しみにしてます^^^爆笑^^^

みんなお疲れ様でしたー!!






IMG_1305.jpg
みほに「まだ唯紺に夢見れる」て褒められたんだが、正直みほに褒められると逆に怖いぜ^^^
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/149-945b18b5
