スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

夏バテなう
IMGP6355.jpg
AB!日向:いこん ユイ:ゆきと photo by.よ~へい


久しぶりにパソコン起動したので自サイト見たら一ヶ月日記書いてない^^^てなったので書きにきました(笑)
どうも毎年8月は日にち感覚がおかしくなるのは私だけですかね?www
どんなに前から日程わかってても夏の祭典がどうしてもイレギュラーなんですよね私の中で(笑)
あれが真ん中にあるので本当8月は毎年何がなんだかわからないまま過ぎていきます
かといって特に夏の祭典が凄い忙しいわけじゃないんですけどね私は(笑)

前回の日記の後からはかつん紺に行ったりAB!フェスに行ったり某あれの兄妹してきたり夏祭りで初企業ブースに突入したりひなユイしたりギラサマいってきたりしてきましたはい←
本当は色々レポとかもしたかったんですがAB!フェスとか凄い楽しかったし!!
しかしなんかもう今年の暑さが異常なせいなのかなんなのか、今年夏バテが酷くて例年に無いくらい…orz
夏の祭典が有った週とか一週間頭痛とわけのわからないだるさで死んでたりとか体重が未知の領域に足突っ込んでたりとか…(苦笑)
今は大分落ち着いてきたんですけどまだまだ全快には遠い感じでwww
とりあえず来週C3までに治すようにがんばらないとなーと!
この土日は久々に予定なかったんで、昨日は琉楽たんと日暮里に買出しに行ってきて今日は家族サービスしつつゴロゴロしてまする
明日からまた仕事なんでゆっくり休み溜めておかないと(笑)


このまま9月くらいまではまだ暑いのでコスはちょっと自重して声関係のイベントやらJ事務所関係の紺に行ってまいりますーノシ
最近チケット貧乏過ぎる本当に^^^
10月からはロケとか沢山行けたらいいなーと!!!
夏祭りでヴェスにまたカッとして通常ユーリがやりたくなったんでみほフレン引っ掛けてどっかでやります多分(笑)
あとキッチンとか、今更だけどルリルリとか、れおの浴衣とか!
某ジャンルも涼しくなったらお外に行きたいので、色々作りたいし!!

コスはしなくても日記は更新しに来たいですがんがる←^^^
となでDGSとかも実はやってきたんでそれも後ほどあげにこれたらいいなーと!


あ、遂にこないだ外付けのHDD買ってきたんだが1Tが標準なんですねびっくり!!
よしこれでパソコに容量無いですって怒られないぞ!!www
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/153-9835fe02
