mel
スポンサー広告  

日記に広告出てるよ(更新してねーだろ)
20101114_741937_20101128214205.jpg
タクト@私 ワコ@ゆん スガタ@みほ 写真@よ~へい

まぁみほさんの所から右クリな訳ですが(笑)
こないだスタドラってきたので速報でするー
この日同じスタジオでふりひらたんにお会いしたんですが(てゆかお出迎えされた?w)
「いこんさん久しぶりですねーコスプレしてんですかー」的な事言われて
いや一応してるんですけどね月一くらいでは(笑)
データ貰ってなかったりだとかここにあげるもんじゃなかったりだとかでなかなか写真あげらんないだけですスミマセン(笑)

一応今後の予定としては年内に銀河美少年とグミたんとあと方丈兄弟?ですかね?
相変わらず声優→こっぷれ→声優な感じで年内はぐだぐだいくと思います(笑)
来年はまだ全然未定ですけど、声優はちょっと絞ろうかなぁと(笑)
あれもこれもは辞めますはいw
てらしーメインに神谷さんはいけるのに行く感じではい。
こっぷれはやりたいの見つけたらやるかなーて感じで。


さてーとりあえず今日はこれから某魔法使い映画を見に行くみたいなんでこの辺で(笑)
今謎のーを見返してるんだがルーナが可愛すぎる!





20101114_741938_20101128214205.jpg
私が遊ぶ気満々過ぎる件w
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/155-4d9d8a34
