スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

あけおめこおよろです。
新年あけてもう結構経っちゃいましたがご挨拶で一応(笑)
今年も去年に引き続きまったりまったりやろうかと思いますのでよろしくお願いします。
年末にミクシとか用に去年の画像纏めてたんですが一応月一くらいではこぷれしてましたもっとやってないかと思えば(笑)
今年もなんだかんだ月一くらいで誰かしら誘ってくれたりとかしているのでゆるゆるやりますゆるゆる。はい。



んで、年明け一発目にTFTとか行って来たんで写真↓

20110103_7911431.jpg
ガンダムSEED アスラン@みほ キラ@いこん

どうしてこうなった\(^O^)/
って会う人皆に言われた、カメコさんばっかりですけど←w
いや前日の夜にカってしちゃったんですって(笑)
まぁ9割みほさんの物で出来上がっているわけですが。だって大掃除で捨てちゃっry
なんだ、なんとかなるもんなんですね←

しかしうん年前のデータ見てる気がするよね本当に(笑)
まぁみほとアスキラとか多分これが初めてだったんじゃないかと思いますが(笑)





あ、それとイベントならではな嬉しいことが!!

20110104_7917991.jpg
ラクス@辰賀琴さま ミーア@桐山ウキさま

ラクミアが居るーはぁはぁってしてた方々に一緒に撮ってもらった!
わー本当、超可愛くて!嬉しかったですありがとうございますvv


結論やっぱり種はいいな!!!
またザフトとか着たいです買おうかね(笑)
スポンサーサイト
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/160-da71e795
