mel
スポンサー広告  

ただいまです(笑)
なんのあれも無しに一ヶ月以上放置でスミマセ(苦笑)
まぁ復活したって誰にも特に言ってないからこんな所見てる人なんてたいして居ないと思いますが(笑)

事後報告になりますが、私のPCがXPだったりしたのでウイルスが落ち着くまで潜っていました
まだ落ち着いてないのかもしれないんですけど(笑)数人のXP利用者に大丈夫だよーって言われたのでボチボチCureとか弄ってたりしてたんですけど、これ以上写真溜まると更新がやばそうだなと思ったので今日から復帰です(笑)
ただ一度サボるとめんどくさくなってしまう人間なので(^^^)頻繁に書きに来れる様に戻すまで時間かかりそうですが頑張りますね^^^


とりあえず今日はもう遅いので最近のやったもの一枚ずつおいていきますー
更新順がぐちゃぐちゃになるかもしれませんが大体編集終わってるんで順次載せにこれたらーと思います!


あートモコレが欲しい←^^^



0621 次浦+笹豆腐(落乱)
IMG_0334.jpg
IMG_0629.jpg


0607 けいおん!
1293218.jpg


0531 双忍+6は(落乱)
5-106.jpg
5-113.jpg


0524 6は(落乱)
IMGP1001-(123).jpg
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/17-68c225a2
