スポンサーサイト
mel
スポンサー広告  

ガヤガヤぎゅーっと!
20090701192022
昨日流石に速報6連続であげたら疲れたよー(笑)
でもこれで一つ肩の荷が降りた(笑)
あとは4月から前のをどうにかあげたい!
一応今年初めくらいから載せれたらいいなぁと

あ、昨日ついでに写真ページだけ見るのを見やすくしてみました
←左のカテゴリに月毎の写真カテゴリを作ったのでそこからどぞー
あとはリンクか(笑)



今日帰りに寄り道して帰ろうかと思ってたのに、そういや反物貰って帰って来ちゃったから無理だ^^^
ダブル幅の生地を巻きで持って帰ってきたからアタシ身長くらいあるよ(笑)
重いよ^^^
何作ろうかなー?
チェックなんだけども…むむむ
母上がケープ作ってとか言ってたからこれで作ろっかな?(笑)


あ、添付は日曜日のロム(笑)
アフタで落書きしたんだよ^^^



てゆうか今日の喜八郎^^^
スポンサーサイト
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/26-ad09e995
