mel
スポンサー広告  

スパコミ
明日行って来るんですが、サークルチェックしてたら予算足りない気がしてきた^^^
てゆうか今日おやすみなのが嬉しくてついだらだらしてたら4日に着る衣装が終わっていない^^^
明日寝たいので今日寝ないことにしますねうん^^^
そして明日早めに帰ろう(笑)

昨日サチコの為にライオンボードとかゆうのを久しぶりに買ったら高くてビックリした^^^
あれ、そんなに高いものだったんですっけ(アルt









1DS_3455.jpg
photo by.佐野さん
3月にやったスザルルナナー
これも折角だからちゃんとアップしたい!
mel
日常   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/3-b575db38
