mel
スポンサー広告  

続歌姫~
20090706201638
BPM遅い曲のがやっぱり難しいんだけど、BPM無視な超速曲も無い事に初めて気づいたよ^^^
BPM100以下は本当、ポプみたいに倍速機能付けてくれ見えない^^^って状態です(失笑)
タイミングが合わなくてコンボが続かない本当に(笑)
BPM無視はもちろん消失ですがwww
あれhard無いよ^^^
連打押せない^^^


そんな感じで目が疲れたのでラリアットで休憩ちゅう
今日はもうやめとこうか、ね(笑)


あ、昨日はオンリー行ってきましたんですよ!
遊んでくれた皆様ありがとうございました^^
収穫は8割5年でしたありがとうございました←
mel
モブログ   0 0















 

http://melrabbit.blog90.fc2.com/tb.php/31-c84860ee
